せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

NEEDLESS 第07話 「アダム・アークライト」

最近めっきり美少女部隊がメイン。だがそれが良い。


前半は美少女部隊、後半は神父側メインだったけど正直前半はお茶濁しと言うかわき道ルートというか。
正直あってもなくても本編にはまったく影響ないのだがそれを言ったら前回の話もそうなるので深くは考えまい。パンツがあるから恥ずかしくないもん。
土と水使いは確か原作じゃえらいグロく死んでた気もするけど全裸にひん剥かれるだけで済んだのか…いやこれからそうなるかもしれないけど。
一瞬グロ規制のためかなーと思ったけど後半の噛ませニードレスの惨殺っぷりを見るにそんな細かい配慮をするアニメとも思えないし。
それとも最後の神父の行動理由ばりに美少女は保護するとかそんななのだろうか。おばさんは死にますが無害です。
いやまぁ神父は女の子ではなくロリコンなので幼女を守ります派だけど。まさにロリかっけぇ!
だがロリ婆に反応しない辺りまだまだ青いと言うかある意味徹底しているというか。