せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 第08話 「求め合う心」

何か今回は全体的にペドましかったなぁ。回想のせいだろうけど。


とうとうパートナーのせいにしましたがピュア100%な海の巫女です。
真っ黒も度が過ぎると綺麗に見えるよね。もう姉妹まとめて黒い感じで良いんじゃないだろうか。
ここまで意図的に突き落としてるのは後半の展開のためなんだろうけど、キャラが可哀想って言うよりはピュアピュア言いながら人のせいにして鬱陶しいって気持ちが強すぎて困る。
逆に夏音は成長著しく誤解も若干解けてきて元鞘に納まりそうな感じ。スレンダーなスク水天使、有りだと思います。
元々夏音の早とちりや勘違いが原因だったし本人が自覚すればそれで済む問題ではあったんだよなぁ。自覚するまでが長かったが。
しかし小島にまったく意識されない状態でもわざわざそれを教えてくれる大島さんはちょっと可哀想に思えてきた。何だかんだ言って基本良い人だよなぁ。
そして同じ「基本良い人」でもサムはもっと可哀想であった。どんだけ海葡萄好きなんだ。