せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ハヤテのごとく!! 第20話 「メイドターンができなくて」

マリアさんじゅうななさいは年増可愛い。
だが作中ではネタ扱いと言う。


最近すっかり存在を忘れていた神父の成仏頑張り物語…ではなくメイドネタ中心のお話。
その割に本職メイドであるマリアさんやサキさんの出番少なめでバイトから雇ったハルさんがメインと言うのは残念なところではある。
いやまぁこの眼鏡も嫌いではないのだが。嫌いではないと言うかそもそも原作からして評価するほどあまり出番がないというか。
メイド喫茶にいて咲夜に雇われてナギと話が合いそうで合わない、程度の情報しかないからなぁ。アニメオリジナルでも良いから出番増やしてくれれば良いのだが。
しかしまぁ趣味の問題だからあまり大きな声では言わないがミニスカメイドって風俗っぽいよね。
メイド服を名乗るならやはりロングに限る。ロングだからこそメイドターンでスカートがふわっとたなびくのであり膝の裏がチラチラして実に嬉し恥ずかし聖徳太子
ガーターベルトが見えるとなお良し。膝の裏ってレベルじゃないけど。