せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

シャングリ・ラ 第20話 「連之調音」

特に最期の言葉もなくミーコ消滅。
いかん、この作品の良心が1つ消えた。


最近香凛が調子乗ってるなー、いつかしっぺ返し食らうだろうなーと思ったら秋葉原が爆撃されたでござるの巻。
メデューサから直接離反を食らったと言うよりは勝手に行動されて余波を被ったみたいな感じになったか…。
まぁ金稼ぎ自体は続けていたからやっぱり自業自得なわけだが。そのおかげでミーコが消えてしまったのは残念極まりない。
肝心の香凛が死んだら本気で見る理由なくなるとこだったけど次回予告で普通に出てたので特に心配はないか。
しかしこの爆撃を行ったのがラスボスと言うなら今後の展開も早そうなのだが炭素経済を守るための国際法に則って、みたいな事言ってる以上相手に非はないんだよなぁ。
強いて言うならリークしたサドおばさんではあるんだろうけど、この人も未だに何がしたいのか良く分からない。面白ければそれで良い的な行動っぽいけど。
むしろばっちゃとハゲ坊主の方がよほど現在の元凶っぽいしなぁ。霊脈だか龍脈を弄った結果こうなってるんだろうし。