せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

宙のまにまに 第07話 「月とキンモクセイ」

文芸部は地味に女子のレベルが高い。


男のツンデレはやっぱり気持ち悪いなと再確認。ツンデレって言うよりは単に素直になれない青臭さではあるか。
正直個人的には美星より姫ルートか眼鏡ルートで良いんじゃないかなぁと思わないでもないが展開的にはやはり美星1択か。
加持さん…もとい草間先生も教師の立場を超えてどうこうするキャラじゃなさそうだし誤解さえ解ければすぐ元鞘に収まりそうだなぁ。
内容としては文化祭の準備をしつつすれ違いでヤキモキ、という良くある内容だけなのだがそれでも面白く感じるのは丁寧に作ってる故か。
しかし姫っ子は本当に健気で困る。作業内容という名の日記をわざわざつけてくれるのもそうだし内容がまた健気と言うか微笑ましいと言うか。