せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アニラジ視聴雑感

感想などはやってないけど地味に聞いてる作品の数々をツラツラと。


集まれ昌鹿野編集部
色々酷いこのラジオ。来年で4年目なのだから胸が熱くなる。
基本的にヤング師匠の暴言を聞くだけの番組。


神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜
小野大輔神谷浩史が面白すぎるので。
中身の微妙なBLっぽさは気にしない。


さよなら絶望放送
神谷浩史と新・谷良子が面白すぎるので。
最近はゲスト回だけ聞いてる。ちわとかちわとかちわとか。


杉田智和のアニゲラディドゥーーン
おはこんばんディドゥーン。杉田の杉田による杉田のための作品。あるいは頭脳は子供、身体は大人のための。
しかしよく中村の話題が出る番組だ。


丹下桜のRadio・A・La・Mode
癒しの30分。これ以上の説明は要らない。
相変わらずちょっと昔のアニラジを聞いてる風な雰囲気だがそれもまた良し。


・とある“ラジオ”の超電磁砲
パーソナリティーがキャッキャウフフすぎて生きるのが辛い。
基本的に女性声優に対してどうこう思うことはあまりないんだけどこれは素直に可愛いと言わざるえない何かが。
特にあいなまさんが色々と。いや伊藤かな恵さんもだけど。


ナツメブラザーズ!(21)
感想は書かなくなったけど聞いてることは聞いてる。
よく言えば安定、悪く言えば多少マンネリ感はあるもののゲストが来るとやはり面白い。


マクロスF○♪△
中村悠一神谷浩史が面白すぎるので。いや中島愛もいるけど。
マクロスのラジオとしてはあまり聞いてないのだが特に問題あるまい。


・エルルゥの小部屋inうたわれるもの
うたわれるものラジオの頃と比べて明らかに柚木さんのキャラ変わってるのはハクオロさんがいないせいか。
と言うかこれゲスト一通り出したら終わるんだろうか。2週目もあると思うけど。