せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の購買物

世界樹の迷宮3 星海の来訪者
買ってきました世界樹の迷宮、略して…略してなんて言うんだろうこれ。未だに思いつかない。
予約が遅かったせいか店舗特典は手に入らなかったけどCDはゲット。相変わらずししょーは愛すべきキャラ。
パーティー編成は左のブログパーツでも分かるようにプリファラモンクシノビゾディ…ではなく。
ちょっと序盤ゾディの燃費があまりにも悪いので一時的にバリスタと入れ替え。
そんな現在のパーティーメンバーとレベルはこちら。ちなみに2F現在。


・プリンセス(Lv5):パカーディ
名前から見てわかる通り金髪プリ。スキルはロイヤルベールと王者の凱旋のみを覚えて継戦能力に長ける感じで。
そのくせ攻撃力もそれなりにあるから困る。まぁ中盤以降はスキル振り直し必須だろうけど。
パカ可愛いよパカ。バカにあらず。


ファランクス(Lv5):トリエーラ
名前から(ry)褐色ファラ。トリエラじゃないよ、トリエーラだよ。ほとんど変わらないよ。
槍装備にはかなり惹かれるものの現時点では盾スキルを重視。とりあえずプリを守る形で。


・モンク(LV5):リンラン
リンリンランラン合わせてリンラン。思い切り格闘家っぽいけど現時点では回復スキルしか覚えず。
と言うかまぁぶっちゃけ素手スキルいらなくない?みたいな。武器も優秀だし。


・シノビ(Lv5):モモカ
これは別に元ネタある名前ではなく。1や2でおかっぱブシドーとしてやってたキャラの名前がモモだったから、くらいで。
現時点では早い、状態異常できる、囮も作れると働きすぎなくらい働いてる便利な子。そのうち過労死。


バリスタ(Lv5):ナディア
名前から()赤毛バリ子。ナディじゃないよ、ナディアだよ。いえっさ。
スキルはヘビーショットだけであとはマスタリーに注いでるけどSP少ないし通常攻撃でダメージ出せる方が先決だろうということで。
正直かなり強いんでゾディが復帰できるかどうか不安ではある。


既に世界樹を歩くより海に出ている時間の方が長い気がするけどそんなことは気にしない。ヒャッホウ勇魚狩りだ…勇魚?鯨と言わずなぜ勇魚。