せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

世界樹の迷宮3 星海の来訪者

とりあえず8階まで到達。2層に入ってから武器や防具を新調しないとすぐ辛くなるバランスはなんとも心地よいものだ。
戦闘面に関しては考えなしにFOEに突っ込まない限りなんとかなるようにはなったかな。
雑魚戦においてもプリの存在が大きく継戦能力は高し。殲滅力はモンクとゾディ、シノビが担当してるので問題なし。
特に3色ゾディは現在ただ1人だけ3桁ダメを確実にたたき出せるダメージソースとして貴重な存在。
モンクやシノビも強いっちゃ強いけど流石に瞬間ダメでは大きく遅れを取ってしまうか。
まぁこのPTを一番支えてるのはなんと言ってもファランクスの存在ではあるのだが。とりあえず痛い相手には挑発せざるえない。
かと言って攻撃が弱いのかと言えばそうでもなく槍できっちり仕事はするデキる肉壁。船クエのボス戦でもとりあえず駆り出されるし。
そのうち追加職業が出るんだろうけど今がきっちりバランス取れてるし入れるかどうしようか迷うなぁ。
その上サブ職業もあるんだからどうしたものか大いに迷う。