せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ドラゴンボール改 第51話 「悟空激怒の雄叫び!間に合え…起死回生の願い!」

クリリンのことかー!頂きました。


相変わらず間延び展開は続くがようやっとナメック星人復活&転送まできたか。
これで後は余計な茶々入れもなく悟空とフリーザ最後の決戦になるだろうからひとまずは一安心。何度目の仕切り直しか知らないが本当に長かったなぁ。
既に脳までサイヤ人化してる悟空の提案は相変わらずこの戦闘狂はと言ったところだが盛り上がりとしては過不足なく。
ただこの辺さっぱり覚えてなかったけど大半がアニメオリジナルをそのまま使ったんだっけ。悟飯が戻ってきたりベジータが向かってきたり。
しかし帰れと言われてすぐ帰る悟飯はまだしもベジータは全てにおいて出オチすぎる。
死ぬ前あんだけ痛めつけられたのを忘れて飛びかかる気概は買うけど結局一発も仕返しすることなく地球に転送される姿には涙なくしては見られない。