せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

WORKING!! 第01話 「ワグナリアへようこそ♪小鳥遊、働く。」

確かに身長は小さい、だがその胸の大きさはどういうことだ。ありがとう。


原作未読、前情報無し。とりあえずアスミスが可愛かったので良し。
中身の方は…1話だからだろうけど何する作品か良く掴めなかったのが正直なところ。
1つ1つの会話や雰囲気は面白いしキャラも悪くないので心配することもないかな。原作4コマらしいし上手く繋いでる方だと思う。
今後はタイトル通りファミレスで働くちょっと変な人をピックアップしたほのぼの話になるんだろうか。
ほのぼのと言いつつ帯刀してたり暴力娘が出たりヤンキー顔負け店長がいたりと殺伐とした部分も多いのは気にしない。問題はそこではない。
真に問題なのはこの作品のヒロインはロリ巨乳先輩ではなく、最後に出てきた男嫌いさんだと言うから驚愕した。消失した。絶望した。
このちんま可愛い生物が正ヒロインとばかり思ってたのでちょっとがっかり度合いが半端なかったですよ。詐欺だ!
まぁ出番自体が少なくなるわけでもなし、今後はマスコットとして愛でていくのが正しいあり方なのだろうか。うーむ、勿体無い。