せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第26話 「宇宙探偵キルミンずぅ!?」

今回でやっと3回目か、リムが眼鏡外したシーンは。
ほんと貴重な映像すぎる。


前回あまりにカオスだった内容にどう決着をつけるのか…と思ったら今回も負けず劣らずカオスであった。
結局あのUFOモドキやそこにいたおかしな服の人(?)の謎については明らかになってないしなぁ。まさか本当に宇宙人だったりして。
UFOの中身は動物の身体能力を調べる施設っぽかったけどわざわざ地球人がそこらの野良動物捕まえてそんなことするはずもないだろうし。キルミンを調べる用ならまだしも。
そして今まで散々引っ張ったタマオの変身は…孔雀。予想より断然いい動物になれてネタにしにくいではないか。
まぁ孔雀になって何したかって言えば威嚇しただけだしよくよく考えればあまり役に立ってないのだが。リムを助けただけでも十分か。
助けると言えば何だかんだで探偵団を助けるカノンが良い子すぎてなんとも。良い子なんだけど誰にも気付かれない辺り不憫でもある。
ちょっと洒落にならないくらいピンチだったリコを助けた辺りはもっと評価されていいと思うのだが。


次回はタマオのガウォーク形態があると聞いた。