せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

デュラララ!! 第13話 「急転直下」

2クール目は大人し眼鏡巨乳メインか。あるいは正臣も。


何となくこのままじゃないかと思ってたけどそんな事はなくOP・EDともに変更。
個人的には歌は1クール目、映像は2クール目ってところかなぁ。EDに関しては映像も1クール目のが若干好みではあるが。
そして本編の内容は前回よりある程度時間が経った状態からスタート。案外間が開いたもんだ。
そのせいで帝人が正臣のことを下の名前で呼んでイチャイチャしてたりセルティと新羅がイチャイチャしてたりストーカー兼バカップルが学校でもイチャイチャしてたり…ん?イチャイチャしてばかりだこれ。
それ以外は以前より人斬り抜刀斎が彷徨くようになりましたよ、くらいか。おっぱい眼鏡さんを守るように出てきたけど果たして。
基本的に1クール目の大半をキャラ紹介と人間関係説明に使っただけあって2クール目は初っ端から色々飛ばしてるなぁという印象。セルティ可愛いよセルティ。
さらにヒロシな警官や新羅父といった新キャラも出てきて今後もなかなかカオスになりそうな予感。