せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

WORKING!! 第02話 「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」

アスミスのキャラが可愛すぎて本当のヒロインが霞んで見える。背伸びとか喋る時に手を伸ばすとことか。
と言うか繰り返し言うけどどうしてこっちがヒロインじゃないんだ…!


そんなわけで何が原因か分からないがとにかく男嫌いな正ヒロイン登場。
正直檻のついた病院かきちんとしたカウンセリングに通わせるレベルではある。危険人物ってレベルじゃないぞ。
見ようによっては酷く不愉快と言うか、基本的に加害者が被害者ぶるのって心の底から受け入れられないので微妙なのではあるがそこはそれ、男の方も自業自得な部分があるので何とか許容範囲内。
いやまぁ大半は一方的な虐待ではあるのだがやられっぱなしではなくきちんと言い返す辺りギリギリのバランスは取れていた。
これが主人公が気の良い青年で殴られても大丈夫ですよと受け入れてたのならさぞ酷い評価になってたろうなぁ、この暴力さん。
ただ同じくらい酷いキャラで店長と言う存在がいるので最下位ってことにはならなかったろうけど。あれは掛け値なしでダメ人間すぎる。
あとは早々に男連中が空気化してたり帯刀さんの立ち位置がよく分からなかったりしつつもテンポが良いのでそれなりに楽しく見られたかな。
しかしまぁ小鳥遊じゃないけどぽぷらがいなかったらこの作品どうなってたことやら。Cパートで暴力さんがデレたからなんとかなったものの。