せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第27話 「ネコの涙にご用心!?」

妙齢の女性率がぐんと上がってきた。あとは先生と女獣医さえ出れば完璧だ。


相変わらず牙組が何かやる→キルミンずぅが周囲を纏わり付くという展開だが流石にママンの逆鱗に触れたのかキルミン没収。
まさか2クールもやって今更変身アイテムが没収されるとは思わなかった。気の長い話だなぁ。
まぁ流石に最近は危険なことに首突っ込みすぎなので良い薬ではあるんだろうけどせっかくタマオが孵化したと言うのに。
カノンはカノンで謹慎を言い渡されてたけどこちらは素直に応じるはずもないだろうし特に問題はなしか。
と言うか部下のミスは上の責任とか言っておいて今回の牙組への体罰っぷりは何事ですかカノンママ。そろそろ牙組は解雇されても良い。
しかし相変わらず何やってるのか分からないことが多いアニマリアン組だけど今回は特に何やってるのかさっぱりであった。あの像を運んで何がしたかったのやら。