せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

迷い猫オーバーラン! 第02話 「迷い猫、笑った」

思ってることと反対の事を話す時は赤字で言ってください。
ってソフィアが。


また1話に比べて随分作画や話が様変わりしてなんとも。悪い意味で。
話の進行自体はそれなりにあったけど場面場面の繋がりが唐突なのはこれはもうこの作品特有のものなのだろうか。
確かスタッフがガラっと変わると聞いたが…それにしては相変わらずオタ男とツンデレがクドくて困る。特にオタ男はちょっと喋りすぎ。
と言うか全体的に喧しい系のキャラが多すぎる。クラスメイトに櫛枝実乃梨もいたし。
主人公も独白とは言えかなりしゃべってるんだけど基本的に毒にも薬にもならないキャラなんでどれだけしゃべっても記憶には残らないと言う。
キャラとして面白いのがインなんとかさんとメイドしかいないってのもなかなか問題ではある。正直コレ目当てで見てる感が。
まぁあずささんに関しては何か年甲斐ない可愛さがあるので良しとする。文字通り猫の手より役に立たないけど。


3話もこんな感じならちょっと厳しいかも分からんね。