せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第03話 「3回戦」

相変わらず試合が始まるとサクサク進むなぁ。
心理描写が多いのにこのテンポの良さはなかなか。


そんなわけで3回戦。
モモカンや阿部の台詞を見るになんでここまでこれたのか不思議なくらい弱そうなチームに見えるが…。
まぁワンマンチームって勢いあればそんなもんなんだろうか。だからこそ相手のエースを敬遠してでも潰すと。汚いなさすが阿部汚い。
そんな相手のエースは発言や経験からして田島と同じ天才タイプっぽいのがまた。さすがの天才も振らせてもらえなきゃ意味がない。
んでこちらのエース様であるところの三橋は相変わらず何かグダっていた。やっぱり2期になってからますます酷くなってるよこの性格。
一応前向きな感じなので試合に支障はきたしてないけど前向きなウザさってあるんだなーと再確認してしまった。
いや本人に悪気はないんだろうけど、だからこそタチが悪いと言うか。そりゃ阿部もキレるか無心になるかのどちらかだ。
それにフォローを入れる世界の栄口はもっと褒められて良い。
花井もキャプテンとしては最低限の事やってるんだけど試合にしても人間関係にしてももうちょっと目立つところがあればなぁ。
変に自信がないから頼りない。せっかく良い体してるのに。