せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

けいおん!! 第11話 「暑い!」

まさかの水着回とは。


今回はまさに自分好みのヤマなしオチなしイミなし三段活用話であった。いやオチっぽいのはあったけど。
軽音部メンバーが暑い暑いとぶーたれながらあれこれ画策しつつ冷房を手に入れました、というだけの30分。素晴らしい。
皮肉でも何でも無く自分はこういう空気が好みだからこそこの作品を見ているようなもんだなぁ。その点で言えば前回分は多少ドタバタしすぎな感じすらした。
しかし自分は帰宅部だから分からないけど最近は部室1つ1つにも冷房がついているものなのか。
教室1つ1つってのは分かるけど。市立ならそんなもんなんだろうか…ってここの学校私立なのか公立なのかすらも良く分からない…って私立の女子高か。ならそんなもんかな。
ああ、あと亀の水槽を交換もしたんだっけ。あれはこのメンバー自身の成長を示唆しているものなのだろうか。
ちょくちょく卒業に向けてのネタ振りが出てきてるけど本気でこのメンバーの将来って読めないなぁ。あずまんが大王ばりに全員進学するってのも違うっぽいし。
まぁ受験ネタはそれはそれで話が作れそうだしそっちの道にいくのも有りだろうか。


それにしても亀の皮が剥けるとかこの上なく卑猥だな。