せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

屍鬼 第09話 「第柩話」

この村の女性の髪型はどうなってるんだ。


今週は医者先生のターン。そしてついに屍鬼の決定的証拠を掴んだ話でもある。
とは言っても現物が残ってるわけではないので医者と坊主くらいしか証明できる人間はいないのだがこの2人が知ったということの方が重要。
ついでに「招かれないと入れない」という情報を得たのも大きい。まぁその直後にネコミミ高木渉にやられたけど。
何にせよ犠牲となった婆さんには悪いけど今回はかなり重要な話だったなぁ。2人を殺してはいけないとどこからか指示が出てるのも興味深い。
坊主だけなら幼女が何か言ったとも思えるのだが。と言うかこの坊主、幼女の正体に半分以上気付いててああいう態度取っていたのか…このロリコン
しかしこれほどあからさまに集団で襲ってきた以上村人側にバレるのも承知の上なんだろうが、いまいち屍鬼の考えが分からないなぁ。
日中動ける高木渉がいるとは言え村人総出で逆襲されたらさすがに勝てそうもないのだが。


あ、奈緒さんは屍鬼になっても美人でした。髪型が普通だからだろうか。