せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アニラジ視聴雑感

最近聞いてるものを9ヶ月ぶりにちらほらと。


荒川アンダーザブリッジラジオ
小見川弄りが内容の大半であると断言できる。たまにやりすぎな部分がなきにしもあらずだが。


・俺の妹が(ラジオでも)こんなに可愛いわけがない
パーパーパラララパーッパー。OPコント後のBGMが妙に耳に残るこのラジオ。PVでも流れたっけ。
とりあえず声が可愛いコンビということで耳の保養剤。


杉田智和のアニゲラディドゥーーン
相変わらず見た目は大人、頭脳は子供向けラジオ。だがそれがいい
他に似たようなラジオ番組が少ないのである意味貴重。


ストライクウィッチーズ スターライトストリーム
エイラーニャ。ただそれだけで良い。


田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
昔聞いててしばらく聞かなくて最近聞きなおしてまったく変わってないことに妙な安心感。
さすが永遠の17歳教。


丹下桜のRadio・A・La・Mode
何時の間にやら一周年。毎週生きる糧と言っても過言ではない。
これ聞くたびに空白の数年間が本当に惜しいと思えるなぁ。まぁ本人のやったことなのだが。


ナツメブラザーズ!(21)
もはや終わる気配が欠片も見えない安定期。多分そのうちアニメになるからまだまだ続くだろうなぁ。
多少のマンネリ感はあるがゲストが来た回はやはり面白い。もう1度男性声優呼んでくれないかな。


バカとテストと召喚獣 文月学園放送部
下野母さんとおっぱいマウンテンの漫才が面白くて面白くて。
どこまでネタでどこまでマジかは分からないがとりあえず原田ひとみのおっぱいは真実。


ひだまりラジオ×☆☆☆
阿澄佳奈ボイス摂取ラジオ。月1なんでうっかり忘れてしまいそうなのが難点か。


・YAMAKING!!
山田の山田による山田のための30分強。隔週更新は正直長いよ。