せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ポケットモンスター ベストウィッシュ 第13話 「チラーミィはきれいずき!?」

おうい!って言えよベル!


待望のベル登場回であったが…誰だこいつ!ベルじゃなくてラブリーだ!
声や性格が自分のイメージしていたベルと180度違ってどうしたものかと。可愛いっちゃ可愛いのだが。
他のキャラだってゲームとは大なり小なり違うんで気にしてもしょうがないのは分かっている、分かっているけど分かるわけにはいかんのだ…!
まぁ腰つきや胸周りがエロかったのでイーブンとしておこう。さすが中学生設定だけあってデカい、特に尻がデカい。
しかしこの声この性格だとベルよりトウコの方が似合う気がしてならない。今後もずっと出ないだろうけど。