せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アニラジ聴取雑感

結構聞いてる作品の移り変わりが激しくなってきた。


あおい・さおりの新番組(`・ω・')
いつまで新番組なのだろう。そんなフレッシュなドヤラジオ。
若さあふれるキャッキャウフフトークの中にたまに潜むガチオタな空気は多分悠木碧のせいだろう。まぁそういうのも悪くない、むしろ良いが。
ウェヒヒヒヒ。


・あの日聞いたラジオの名前を僕達はまだ知らない
番組が終わって長く経つのに未だに放送してるところが素敵。
めんまの中の人は初ラジオだったし最初はどうなるかと思いきや色んな意味で安定したパーソナリティーっぷりで。


・501st_JFW.OA
そろそろ週1更新にしてくれませんかね!エイラが次来るのはいつになるやら!
それでもひと通り回ったし他のパーソナリティーも面白いので不満はないのだが。エイラーニャ意外では個人的には斎藤千和沢城みゆき田中理恵が面白かった。
これもまた組み合わせの妙か。


THE IDOLM@STER STATION!!!
貴音、響、雪歩のラジオとかなぜもっと早く教えてくれなかったのだ。
キャラとしてではなく中の人も十分に面白く、ネタとしてもガチとしても遜色ない番組っぷり。特に詩のコーナーが良い。


杉田智和のアニゲラディドゥーーン
安定の杉田。脇を固めるSP含めてブレない番組だなぁ。
最近LoVについての話題が多いがそれについてはよく知らないので反応に困ることもあるがそれ以外は特にどうということもなく。
しかし本当に中村悠一ゲスト回多いな。10回に1回は来てそうだ。


田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
安心のゆかりん。気付いたら450回も超えてそろそろ500回が見えてるとかなにそれ怖い。
色んな意味で衰えない人だなぁ。むしろ若返っているとすら。


丹下桜のRadio・A・La・Mode
安全の丹下桜さん。癒し度は数ある声優ラジオの中でもトップクラスと自分が決めた。
最近はアニメ出演が減っているのでラジオだけが成分補給出来る場所だなぁ。いや自分が気づいてないだけかもしれないけど。
ラブプラスまだー?


・寝起きにポテトチップス
ニャルラジが気付いたらこの番組に変わっていた。ニャルラジの方は毎回聞いてたわけではないのでいつの間にといった感じではある。
阿澄佳奈とまつらいさんの組み合わせはひだまりラジオを例に出すまでもなくヤバいので実に楽しく拝聴させてもらっております。
ネタ満載だなぁ松来さん。


バカとテストと召喚獣 文月学園放送部
お母さんとダチャーンを聞くためだけのラジオ。最近荒ぶり具合が足りないよ、何やってんの!
アニメが終わってまた隔週に戻るのか、それとも100回で終わってしまうのか…3期はなさそうだしなぁ。どうなるのやら。


WORKING’!!
山田ぁ!