せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アクセル・ワールド 第10話 「Activation;出撃」

ネトゲの存在を揺るがす発言をしてた気もするけどその辺はまぁとやかく言うまい。
エンディング有りのゲームがしたいならオフやれよなんて言わないよ!


1週休んだせいで何しにどこへ行くのか思い出すのに時間が掛かってしまったが確か赤ロリが乗っ取られた仲間を救う…んだっけ。
リアルで移動するより電脳世界移動すっぺということで無制限フィールドとやらに来たわけだが無条件でいつまでもいられるとか深刻な社会問題になってもおかしくない技術だこれ。
まぁ見ようによっては無条件でロリBBAが出来る夢の様な世界でもあるのだが。文字通りの意味でロリBBA。
しかしロリBBAと言えばすっかり仲間のような立場になってるな赤王様。赤王って言うと別のキャラ思い出すので赤ロリとしておこう。
一応レベル9がツルペタ姫含めて2人もいるんだし黄の王が襲ってきても大丈夫…と思ったら予告で腕飛ばされてるし赤ロリ。
仲間になると弱体化する例のアレかこれは。すっかり突っ込み役にしかなってないタクよりはマシだろうけど。