せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

境界線上のホライゾンII 第11話 「花畑の合格者」

もげれ。忍者もげれ。


武蔵と英国のゴタゴタはテンゾーとメアリがエクスカリバーを抜いて無事集結。
あの辺なんで抜けたのかとかどうしてテンゾーが知ってるかは一応アニメだけでも推測できなくはないが尺の関係でかなり分かりにくかったような。
まぁ忍者はなんでも知っているということで1つ。実際この忍者、ネシンバラやセージュンの次に妙な知識が多い博識キャラでもあるし。
だとしても金!髪!巨乳!だのおぱーい挟み込んで合格だの調子乗ってるしちょっとシメた方が良いよねあの忍者。
一方のアルマダ海戦も大詰め状態。サン・マルティンが実は3艦いたり武蔵が上陸されたりとなかなかピンチではあるがだからこそ燃えるものがある。
相変わらず武神は格好良いのだが1期に比べてパイロットの練度が違うのかモブ魔女隊に落とされたりガッちゃん1人に撃墜されたりと良いとこなしなのは残念。
ロボ成分はあと朱雀VS白虎が残ってるはずだしそっちに期待しておこう。