せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

織田信奈の野望 第11話 「金ヶ崎の退き口」

やっぱり曲者だった松永久秀


ロリコンが尽く死に絶える金ヶ崎の退き口。皆良いおっさんばかりであった。
ただロリとおっさん推しばかりで肝心の天下一美少女信奈ちゃんとその付き人達の影が薄いままというのはそれで良いのかという気がしないでもない。
採点おばさんはそれなりに出番あったけど勝家辺りは今クールろくに出番も活躍もないまま終わりそうだしなー。基本的にサルと行動することがないせいなんだろうけど。
信奈に関しては第六天魔王フラグ立ってるし次回の内容次第か。松永久秀の誘導とは言えここで闇落ちするとは思わなかった。
まぁどう見ても良晴が爆発したのは忍者の仕込みだしギリギリのとこで帰ってきて魔王化阻止ってオチなんだろうけど。
そもそもNINJAと式神が本気出せばサルの1人や2人余裕で逃しきれたんじゃ。相手はただのミスターブシドーなんだし。
仕込みの外からやってきたデコちゃんが崖から落ちたのは…多分なんとかなるのだろう。多分。