せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年サンデー 42号

読み切りの野球漫画って前百合物書いてなかったっけ。


・姉ログ
何かヤンマガ辺りでこういう勘違い妄想エロ漫画があった記憶が。
好き嫌い分かれそうだけどこれは正式連載しても良いと思う。自分の趣味的に。
ただいきなり4話連載とか小ネタがどこまで続くやら。


・マギ
やはり百姓とゴマの油は絞れば絞るほど出るものなり路線できたか。
一応衣食住は支給されてるっぽいだけマシ…かなぁ。より退廃してるようにしか見えないが。
しかし日5でアニメ化しようって時にこんなネタ入れてくるとは作者はチャレンジャーだなぁ。


・ケンイチ
宇喜多のモテモテが止まらない。なんだこの確変モード。
考えてみれば幼女からも懐かれてる辺りケンイチよりモテ範囲が広いってことになるわけで。何というモテ期。
バーサーカーは正直存在そのものを忘れてました。


ハヤテのごとく!
ほんといつ同人誌作るんだろこの駄お嬢様は。
話としては相変わらず前に進んでないけど脇役の子が指ちゅっちゅしてたのが妙に艶かしかったのでイーブンってとこかな。


銀の匙
あらやだ縦ロールさん頼もしい。こういう時事情を把握して茶化さずテキパキ決断する女性は格好いいな。
一方の八軒はまさかの父親対峙で一気に緊迫感が。倒れたって聞いてから飛んできたのか、あるいは最初から文化祭を見に来たのか。
どちらにしろ意外と良い父親っぽくはある…のか?


・ストレート
まぁ会って早々にいやぁ実は僕と君は従兄弟なんだよって言ったって簡単に信じられないわなと。
睦月がいつの間にかそれなりのピッチングを見せることで


絶対可憐チルドレン
何となく始まった喧嘩が何となく終わっていた。いや本当に。
とりあえず今回の話はユーリが1つの人格に統一されたってことで良いのだろうか。それが良いか悪いかは今後次第として。
しかし初登場から結構経つのに未だに新キャラっぽい馴染み薄さは何が原因なんだろうこの子。


・RINNE
呪いの招き猫で強制募金。もうなんでもありになってきてるな最近の輪廻は。
ところで前々から不思議だったのだがあの世の通過は普通に円レートなのだろうか。


ひめはじけ
ノエルは出てくるたびにムチムチプリンになっていく…特に下半身が。
まぁ今回はこれくらいサービスしないと最後のページとか正視しかねるものだったのだが。おっさんのウェディングはノーサンキュー。


・出雲
うわ、ここまで踏み込むのか。完全にBLの世界に突入したけどそれで良いのかサンデー編集部。
ここまでやったなら「好きは好きでもライクだった」みたいな逃げ道作らず突っ切ってほしいものだ。
同性愛なら同性愛で行き着くとこまで行き着いてくれればそれはそれで評価する。