せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

輪廻のラグランジェ season2 第11話 「鴨川の海の向こう側」

まどか姉最強伝説。


まさか黒幕が主人公のあずかり知らぬところでボコられた上こんなことを起こした動機が
ついカッとなってやった。今も反省していない」
で済まされるとは…本当にただそれだけの理由?もっとないのか2万年分の何かが。ちょっと待ってよ糸目さん。
こんなどうしようもない糸目のために2つの勢力と鴨川が2クールも巻き込まれたんだと思うと何と言って良いやら。昨今稀に見るしょうもないラスボスじゃないか。
暴走するりぜるまいんお兄さまの目の前で弁当を食べるジャージ部3人の流れは思わず笑ってしまうほどにアットホームだったんだがなぁ。
そのディセルマインも投げっぱなしジャーマンを食らって見事KO…なのだろうか。この人最後までいいトコなかったな。
ここまでくるともうどんな最終回になるのか気になってしょうがないな!