せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

カグラがVITAでかー。完全新作とか悩ましいことをする。
裸が見たいわ!その子の裸を見せてちょうだい!
もとい早くPVが見たいわ。


最近のDQ10。魔法使いをLv49で寸止めしてサブ職上げ。
とりあえず盗賊でタイガー覚えたのでこれからがっつり武道家のきあいスキルを上げていく予定。取るのはもちろんHP+40。
ただひらタイはほっといても雇われる傾向にあるしプレイする時は戦士の勇敢を上げようかなとも考え中。魔法使いや盗賊武道家と違ってスキルなしでひたすら苦行そうだが。
10月の大型アップデートでレンジャーとパラディンが来るらしいけどそっちはどうしようかな。パラが両手杖装備だったら良かったのだが。