せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

貧乏神が! 第12話 「いつか名前で呼んで」

なのは名セリフみたいなサブタイしおって。


デスノパロが秀逸すぎて本編を忘れそうになったが内容的には最終回直前らしい前フリ回。
とりえあえず綺麗になった紅葉が18禁的な展開されて汚される→貧乏神に戻る、という薄い本が出ることまで鮮明に想像できた。
まぁ薄い本なら圧倒的に乳子がどうにかされる展開が多いんだろうけどそれはさておき。
あそこで綺麗な紅葉が元に戻って乳子が人間的に少し成長する、みたいな内容で終わってもそれはそれで良い最終回だったと思うがどうやらもう1話残っているらしい。
最終回は裏紅葉を連れて逃げまわる展開なんだろうけど刺客がドM犬にぬいぐるみではあまり脅威度が足らないような。それこそ上司が出張ってこない限りなんとでもなりそうな気が。
しかしさりげに大切な人に蘭丸が入ってるあたり面倒なだけでチョロい子だなぁ乳子。