せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーウィザード 第04話 「人形とピアニスト」

刑事さん入り浸ってるけど仕事してるのかな。


概ね基本フォーマットが固まったししばらくは曇らせ展開→解決というパターンが続くのだろうか。
それと同時に主人公側の設定も小出しにしていくと。ヒロインぽい子が魔力入れなきゃ動かない人形ってのは流石に考慮外ではあったが。
人形というかゾンビっぽい気もするけど定期的に魔力注がなきゃ本当に死んじゃうらしい。だからって毎朝ベルトに手を当てさせるのは絵面的にヤバい気がするが。
今回のゲストはさすがに今回限りの使い捨てっぽいかな。刑事やちちんぷいぷいと違って仲間入りしそうな設定でも雰囲気でもないし。
その代わりと言ってはなんだが敵側にやたら濃いファントムが出てきたなぁ。人間体見ただけじゃケットシーなんて誰も分かるまい。
喋ればダルいめんどいが口癖の面白黒人だしこのままレギュラー化しないだろうか。無理かな。