せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

スマイルプリキュア! 第32話 「心を一つに!プリキュアの新たなる力!!」

お化けにゃ学校も〜試験もなんにもない。


最近は正直割とダラダラしてた感があっただけに良い感じに引き締まった内容で面白かった。
普段から遊び呆けてばかりで説得力薄いんじゃないかなーと思わなくもないがまぁそこはあえて突っ込むまい。
しかしこういうピンチ展開になるとキュアハッピーの男らしさはキラリと光るなぁ。思わず福圓さんの喉が心配になる程度には。
全員が立ち直る流れもご都合ではない熱さを感じたしそこからの新技も王道展開ではあった。
ただその新技がペガサスからフェニックスに変わっただけという変化の薄さはやや残念ではある。個別技の強化はもう無理なのか。
ジョーカーもやたら焦ってきてるしここからが本当の戦い…なんだけど結局デコル集めに戻るのは良いのか悪いのか。


次回はポップがイケメン化。これが有りならキャンディも人間化しないものか。