せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

アニメは画一的に1クール2クール3クール…と基本12話1クール方式になってるけど。
もっと柔軟に1.5クールとか2.5クールみたく細かく分けても良いと思う。
一斉に新番組、一斉に最終回なんて足並み揃えなくてももう少し自由にやって良いと思うんだけどな。もちろん話数自体は予算の都合もあるだろうけど始まりや終わりの時期を合わせる必要があるのかどうか。
放送時期やスケジュール決まってる方が制作会社にとってやりやすいと言われればぐうの音も出ないけど。


ぷちますアニメ化かー。
モバマスも時間の問題になりそうだが果たして。


漫画版の影響で何となくスルーしてたけど今後も続くようだし見ておけば良かったかなファイブレイン。
アニメは結構面白そうだし。声優豪華だし。


ユニコーン出てる分だけでも全部見てみようかしらん。