せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年ジャンプ 43号

・ナルト
オビトこんな性格だったっけ。すっかり忘れてるなぁ。
見た感じまんまナルトなだけにナルトも一歩間違えればああなってたのだろうか。
これで堕ちた理由がリンが死んだから、だったらカカシの責任は重い。


・ワンピース
ドフラミンゴ久々の登場。見た目や言動がチャラいせいかあまり大物っぽくは見えないけどキチっぷりは十分伝わってきた。
ああ言うトリッキーなキャラはルフィと相性良く無さそうだが直接対決は何時になるやら。
その前に四皇の1人とやりあいそうだしまだまだ先は長そうだ。


暗殺教室
単なる事情知らずの嫌味理事長かと思ったら殺せんせーの背景もちゃんと知った上でこの態度なのか。
徹底した堅物…と言うよりは合理主義な姿勢はそれはそれで嫌いではないが少なくともE組にとっては明確な敵対者ではあるなぁ。
殺せんせーならどうとでもできそうな気はするが権力に弱いとか言っちゃってるしどう折り合いつけるやら。少なくとも改心はしそうにないが。


・斉木
体育祭なんてまだ先だろ、という単純なオチにしてやられた。
単なる青春モノで終わるはずないと思ったがその発想はなかったわ


・トリコ
やはり天才…。
あまりにも小松持ち上げが激しすぎてちょっとノリきれなくなった感は否めず。ランキング上位の料理人が雁首揃えてこれじゃ単なる間抜けみたいじゃないか。
あと何が起きるか分からない状況で味を美味しくしてたんですよとかそういう場合じゃないだろうと。天才と言うより天然だこれ。


ニセコイ
あっちこっちでフラグを立てつつ最終的にメインヒロインと急接近。
なんだこのエロがないToLOVEるは!ハーレム目指してるわけでもないのにいくらなんでもフラグ乱立させすぎだろう。
現状その気がないのならそのお守りは千棘ではなく小野寺さんにあげるべきだったろうにこの男は。


めだかボックス
安心院さん瞬殺より球磨川さんが見せ場なく倒されたことの方がショックだ。
負けるのはいつもの事とはいえ憎まれ口1つ叩けないまま倒される辺り本当にヤバいのが伝わった。安心院さんは正直負けるのが仕事みたいな立場になってたのでまぁ…。


・ブリーチ
あれ、敵の親玉が急に小物っぽく…。
これは別にボスがいる展開か、あるいは小物っぽく見せてるだけの演技か。あれで演技ならヨン様もびっくりな名役者だ。
しかし近づけなければ効果ないとかだったら意味ないなー卍解封じ。