せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

超速変形ジャイロゼッター 第35話 「イレイザー666見参!」

四天王で五人目なのにシックス。
その正体は赤の他人。


久々のソウタ担当回。
シュンスケはハルカとイチャイチャしてたのにこっちはショタストーカーに付きまとわれるとかなんて時代だ。
と言うかいい加減ソウタを裏切り者だのイレイザーだの言うの許してあげませんかね。元々洗脳で無理やり従わせておいて裏切るもなにもあったものでは。
まぁ今回それを言ったのはゼノンですらないただの一般人だったわけだが。一般人なのにどこからゼノンに入り込んだんだあの男、アルカディア以上にザルすぎる。
しかしいきなりファンとか言い出した時はなんの皮肉かと思ったら本当にただのソウタファンだったとは…。
食っちゃ寝ニートしてたオタクがショタの姿見てマッシヴボディとか薄い本が厚くなるようだ。
それどころかソウタがやる気なかったとは言え選ばれしドライバーに勝ち星上げるくらい強くなるとか冒頭でやられたトーマさんが間抜けに見えるじゃないか。


次回は温泉回だけど予告映像が男の裸体しか写ってなかったのだが。
裸シートベルトとか何需要なんですかトーマさん。