せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

東京レイヴンズ 第04話 「RAVEN”S NEST -学舎-」

ぎんぎつねが始まってた。モフりてぇモフりてぇ。


新展開で陰陽師の学校編と言うとレッドデータガールを思い出すのだがこっちもしばらくはここを舞台にするのだろうか。正確には塾だが。
いきなりチョロそうな金髪が出てきて夏目とキーキー言ってたけどヒロインになるのか別の役目があるのか…。
そもそもこのアニメ、なんだかんだで女の子があまり出ていない気がする。北斗は夏目だったし鈴鹿はブラコンの上に3話でどうなったか語られてないし。
まぁ夏目が露骨にチョロいので良しとしておこう。と言うか男装以外にも若干病み気味な辺り本当にシャルっぽいな。
で、今まで散々予告で出ていた狐っ娘だが予想以上のモフっぷりに一発で落ちた。やはり狐っ娘は良いものだ。
と言うかいきなり尻丸出しとか体張りすぎである。規制光が出なかったのが不思議なくらいの丸見せっぷり。