せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

真田アサミが結婚とな。そう言うのに縁ない人っぽかったんでそれはめでたい。
初めて聞いた時は確かでじこのへやだったかなぁ。沢城先輩はいつ結婚するのだろう…と言うかする気があるのだろうか。


艦これイベント。とりあえずE3までクリア。
E1は2軍でも余裕でクリアできる難易度だったがE2はコツを掴むまでイライラさせられっぱなしなのが辛かった。夜戦に強いからって駆逐だらけじゃ安定しないなあそこ。
E2はむしろ戦力を落として昼戦しないと削り切るのが運ゲーすぎてやってられない。もちろん運ゲーで一発当てればわざわざ昼戦しなくてもいいのだが。
ちなみにE2報酬の艦娘はうっかり金剛に食わせてしまって腹の中。声すらまともに聞いてないのに。
E3は単純な総力戦なので実に心地良くクリア。E2で燃料3000消費したのにE2だと2000くらいで済んだし。
E4はさらなる高難易度なのでしばらく情報収集と資源集めしておくべきか。連休だと昼でも猫りそうだし。


WILD HALFが舞台化…だと…。
懐かしいなぁ好きだったなぁ。