せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

リトルバスターズ!〜Refrain〜 第05話 「最後の課題」

最初から理樹が女装していれば同棲も女子寮も問題なかったのに。


サブヒロインが退場して登場キャラがすっきりしたのかサクサク話が進んでいくなぁ。
まだコマリマックスが残ってはいるけど今後のことを思えばなるほど納得の残留ではある。今回もそれっぽいこと言ってたし。
それっぽいこと言ってたと言えば筋肉も結構ギリギリの発言をしていたような。まぁ理樹がそれに気づくのはまだまだ先ではあるのだが。
それにしても信じて送り出した鈴がアへ顔Wピースだなんて。交換留学なんかに負けたりしないっ!
実際はリトバスメンバーと色々予行演習をした上での案内役デビューだったはずだが流石に尺がないのかそこはカットか。
あれはあれで鈴が成長していることが伺える良いイベントなだけにやや残念ではある。学校案内だけでも一応窺い知ることはできるけど。
ラスボスっぽく登場してきた恭介に関しては現時点ではまだまだ謎の状態と。今まで頼れる兄貴分だった存在が一気に胡散臭くなるこの展開、嫌いではない。


しかし理樹の愛を深める云々はどう聞いても性的な意味にしか。