せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ぎんぎつね 第05話 「あたたかい季節」

おおケモいケモい。
これでオスだったらケモショタになるところだった。


何か色々語ってたけど結局元の木阿弥と言うか元鞘に収まりましたよと。
元々家庭の事情がなければ仲良く神社で過ごしていたろうしとどのつまり親戚が悪いということで。
何らかのフォローがないと本当にただ財産を奪いに来たチンケな親戚ってだけの扱いになりそうだけどそこまで夏目友人帳っぽくしなくても良いか。そもそも主人公じゃないしこの男子。
と言うか本来の主人公であるまことに現状それほど深刻な問題や悩みがない事こそが問題なのか。誰かのために動いてはいるけど結局何かするのは銀太郎だし。
主役にしてヒロインの風格を出すにはもう人の心を読む能力にでも目覚めるしか。琴浦さん的に。
とりあえずこの狐っ娘はそのうち人間に化けるとかそういうサービスはないのだろうか。神の使いなんだからそれくらい頑張ってもバチは当たるまいに、神様だけに。