せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

弱虫ペダル 第05話 「総北高校自転車競技部」

1000円返してください。


割とあっさりアニ研の夢を諦めて自転車部に入部と。
いやまぁ人が集まらなかったこともあるけどそれだけ自転車に魅せられたということだし展開としては悪くはない。むしろ良い。
部に入ったことにより今泉、鳴子以外にも自転車に関わるキャラがどっと増えたしここから加速的に面白くなるんだよなぁ確か。
頼もしい先輩達はもちろん同年代でも面白いキャラがいるし。杉本とか。
原作では最近覚醒したばかりだったけどそう言えば最初はウザキャラだったっけ杉本。馬鹿にしてるのではなく本気でそう思ってる発言が多いからあまり憎めない系ではあるけど。
それ以外も名前が出たモブがいたけど正直そこは本当にモブ止まりなのでどうでも良いかなって。ぶっちゃけ今泉と鳴子だけ覚えておけば現状問題ないし。


しかし今泉って180もあったのか。原作読んでて全然知らなかった。