せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

東京レイヴンズ 第05話 「RAVEN”S NEST -絆-」

あらやだ妙にコミュ力高い主人公。


金髪さん夏目を男と思って普通に惚れてるとかノーマルなのかキマシなのか。
どちらにせよキタエリキャラってほんと報われない恋路が多いなー。どう見ても負け戦だしこれ。
まぁ最後のシーンからすると金髪が会ってたのは夏目ではなく春虎だったってオチっぽいけど。そりゃ夏目も覚えてないか。
ただ想い人を春虎に変えたとしても結局負けヒロインなことには変わりないわけで。不憫な子…!
これからは妙に胸の大きなキャラとして存在を確立していくしか。チョロそうだしストーリーによっては薄い本要員に。
しかし夏目誘拐から鬼との戦闘までの流れがまるでゲーム序盤のような流れだったなぁ。普通にPT組んで普通に戦闘始まって。
と言うか喋るたびに変態になっている夏目信者は情緒不安定なのか元からああ言う性格なのか。1話の中でよくもまぁここまでコロコロ変われたもんだ。
最終的にはオカマっぽくなってたけど。