せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第06話 「勇者になれなかった彼女もしぶしぶ就職していました。」

随所に差し込まれる謎のスフィア推し


今回もまたヤマダがディスられてるけど本当に良いんだろうかこれ。
工場では低賃金、どころか無休で単純作業する生物を文字通り死ぬまでこき使ってるし裏でこそこそ盗電ならぬ盗魔力っぽいことしてるし。
まぁそれくらい露骨な穴がないと弱小家電店が大手に勝てる見込みはないんだろうけど。ただでさえ質も量も負けてる現状。
いや正直な話フィノとイチャイチャしてくれるだけで良いからヤマダとかどうでも良いと言えばどうでも良いんですけどね。
魔王の力とかそういう使っちゃいけない系のズルしてるならまだフィノが話に絡みようがあるけどあまりそういう雰囲気でもないからただのマスコットでしかないと言う。
マスコットでも十分と言えば十分だが。


関係ないけど現実のヤマダが営業赤字転落だとか。何を示唆しているのだろう。