せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダー鎧武 第05話 「復活!友情のイチゴアームズ!」

やはり銃ライダーは弱い。もはやこれは常識。


未だにダンスとポケモンバトルの関連性が見えてこない。多分今後も出てこない。
もう普通に領土争いでライダーバトルしてるようなもんだしなぁ。むしろそっちに振り切ってくれれば良いのに中途半端にダンスってるもんだからテンポ悪いというか共感しにくいと言うか。
純粋にダンスがしたいならまずこういう勝負で場所を奪い合ってる時点で疑問に思って欲しいものだが。どうしてもぶつかり合うならダンスで勝負して優劣を競うとか。
まぁダンス要素を除けば次々新しいライダーが出てきて面白いっちゃ面白いけど。どんぐり兵は見た感じ明らかの雑兵っぽいけど。
それでも一応6つのベルトのうちの2つらしいからただの使い捨てってわけでもない…のだろうか…いやでもどう見ても使い捨てキャラにしか。
次回はオネェのドリアンライダーだしもしかして今年のライダーって雑魚怪人の代わりに雑魚アーマードライダーが出てくる展開なんだろうか。