せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

<物語>シリーズ セカンドシーズン 鬼物語 第忍話 「しのぶタイム 其ノ參」

もしかして最後までOP無しで押し通すつもりだろう鬼物語
忍に歌わせろよ坂本真綾に歌わせろよ。


前回は紙芝居で色々抑えた反動か今回は全編ロリワールド。
これまで地味に呼び方を変えてきた甲斐あって今ここは少女と幼女と童女が一堂に会する桃源郷状態。前回との落差が激しすぎる。
こうして見るとなんでアララギさんは現役JKのガハラさんと付き合ってるんだろう。やはりファッションロリなだけなのだろうか。
とか思ってたら忍が離脱して代わりになんでも知ってるBBAが参戦してきおった。枯れ木も山の賑わいと言うがこの場合は桜並木に切り株と表現すべきか。
そう言えば臥煙さんとは初対面だっけアララギさん。臥煙さん自体は猫で羽川に散々イヤミ言ってたから妙に印象に残ってたけど。
と言うかこの時間軸って猫と繋がってるのね。メールとか忍とリンクが切れたとかさっぱり忘れてたし。
ここから色々あって猫ラストの刀を携えて颯爽とやってくる阿良々木暦に繋がるわけか。