せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

夜桜四重奏 〜ハナノウタ〜 第06話 「イバラミチ 2」

この世界半妖が強すぎる。


主人公は黄泉送り、町長は物理的な戦闘能力だけ…言ってみれば脳筋ばかりなので言霊使いとサトリの2人は本当に便利だなぁ。
便利すぎてちょっと頼りすぎなんじゃないかと思わないでもないけどそこままぁ適材適所ということで。
ただアオはともかくことはは戦闘能力も町長と渡り合えてるっぽいし適材適所というならそれこそ何でもできる万能キャラっぽいけども。
弱点らしい弱点と言えば攻め続けられると言葉が続かなくなることと舌が回らなくなることくらいだろうか…。
本編の方は良い感じに盛り上がるシチュエーションではあるけどそろそろ相手の無尽蔵戦力がズルいレベルになってきたので次回辺りギャフンと言わせてもらいたいところ。
一体何匹トカゲを用意してきたんだあの爺さんは。