せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ぎんぎつね 第06話 「どんな顔してる?」

女3人の輪に男混ぜようとか鬼畜すぎる。


前回ケモとはそれなりに仲直りできたけど人間相手にはまだまだ距離のあるサトルが心の壁を崩していく話。
主人公ならともかくサブキャラがいつまでもうじうじこちらの顔色を伺いながら画面をうろつかれても滅入るだけだし良い転機だったのではなかろうか。
ただこうして見ると別に神様も神使もいらないんじゃないかと言う気がしないでもなく。今回銀とか何もしてないし。
まぁ既に半クール経ってるしたまにはこういう人間同士で解決する話があっても良いか。そもそも今回の話は人と接するのは本来人だけと言う銀の言葉通りの内容だし。
しかしクールぶってるかと思ったら案外背の低さを気にするイケメンマジ器がちっちゃい。知り合いの女子より低いのは確かにショックかもしれないが。