せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

弱虫ペダル 第06話 「ウエルカムレース」

いやぁ新型乗り換えは良いものですな。


分かっちゃいたけどママチャリではモブキャラにすら歯が立たずぶっ千切られる我らが小野田君。
二段ギア程度ではやはり次元の違う世界なのだろうかロードレーサーは。いやモブとは言うが一応経験者だったり他のスポーツで鳴らしてきたりとそれなりではあるけど。
おかげでやっとオタ趣味以外に楽しさを見出したばかりの小野田の半狂乱っぷりはちょっと引くレベルの描写ではあった。気持ちは分かるが危険走行すぎる。
と言うか普通のレースしてるわけじゃないんだから自転車到着するまで待ってあげても良かったんじゃないですかね主将。
どうせ車が来ないと自分達も進めないわけだしリタイア組を回収するには必要なんだし。まぁそこは話の都合と言うことで。
次回からの怒涛の巻き返しに期待しておこう。


それにしてもCパートでどんどん良い人っぷりが顕になるな今泉。