せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

凪のあすから 第07話 「おふねひきゆれて」

エターナルフォースブリザード。海が凍って相手は死ぬ。


ひー君は本当に話によって態度がコロコロ変わるなぁ。
流石に光本人の問題はある程度解決…はしてないけど自分から棚上げにしてる状態だし今後はブレることがないと思いたいものだが。
どちらが良いと思うかは人それぞれだけど個人的には最初っからこういう熱血路線ならとっつきやすかったかな。
何せ初期の光は何かにつけてネチネチウジウジだったし。1話からNTRされかける信条を思えば分からないでもないけど。
しかし子供の身の上や人間関係がある程度まとまってきたと思ったら大人が介入してきてまた話がややこしく。
言い合いしてる大人達にいつ光が殴りかかるか楽しみにしてたのだが流石に大人と子供の体格差ではそこまでの蛮勇は持ちあわせてなかったようで。
結局家、と言うか海を出ることになったのだが恋人だけじゃなくその弟までついてきた地上の彼氏の心境やいかに。娘は大歓迎だろうけど。
もうひー君まなか諦めたっぽいしこのロリで良いんじゃないかな。