せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダードライブ 第13話 「私の弟にはなぜブレーキがないのか」

弟君どんより演技下手すぎやしないだろうか。
アクションはよく動くのに。


前回予告でライダーバトルおっぱじめてたからまた面倒なすれ違いかなーと思ったら割とあっさり和解するとは。
まぁマッハ側が納得したかどうかは微妙な描写だったけど少なくともロイミュードを倒そうとする気概は本物だし決して悪いやつじゃないので早い和解は良いことではある。
それに敵の力を使って戦うのは仮面ライダーによくある事だしマッハの言い分は理に適ってはいるわけで。ドライブ的にどんよりは同僚を殺しかけた原因だり分かり合えないのはしょうがないけど。
そんなマッハだけど作戦を考慮に入れてもなかなか変身しなかったり変身後やたら疲れてる様子を見るに肉体に負担が掛かる系の能力なのだろうか。
刑事物が題材だからってまさか殉職はしないだろうけど今後なんらかのデメリットや制限が出てきそうではある。と言うか出なきゃドライブが目立たなくなりそうだし。
とは言え次回予告じゃ早速チェイサーのバイクと合体してたしもうしばらくマッハの販促は続くかな。あくまでバイク同士の合体であってチェイサーがこちら側につくかどうかは微妙だけど。
ただ今週も人間見て動きが鈍ってたし仲間入りする前に普通に廃棄されそうな気もする。


進ノ介と弟君の会話が微妙にホモくさかったとは言ってはいけない