せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

SHIROBAKO by ノノはち on pixiv

アニメ会社がこんな美少女揃いなら…いや何も言うまい。


めがあん by 椿 on pixiv

かわいすぎて吐血するかと。


モバマス絵まとめ(2014/12月下〜2015/1月) by ぱお先輩 on pixiv

昔は魚が苦手で卵かサラダしか食べられなかった記憶。


アーノルドシュワル武内ネッガーP by 薄切りベーコン on pixiv

スカウトは度胸。


「シンデレラ・序盤で知っておきたい8つのアドバイスポイント」 by セレビィ量産型 on pixiv

うんまぁ守はゴミだね…。


しぶりん by 芹野いつき on pixiv

ガラスの靴になりたい。なった。踏まれた。


ブイ! by みせお on pixiv

盛らなくても大体そのくらいありそうな気はする。


笑顔が素敵な頑張りやさん by 徒歩(お仕事募集) on pixiv

まさにCuアイドル。


ログまとめ by ささむぎ on pixiv

まばゆいばかりの南条愛。


響ちゃん by kawa on pixiv

ヘソ確認。


アニメ1話見た感想 by まくら on pixiv

実に堂々とした丸見せ状態であった。


なんか恥ずかしそうにもじもじしてる瑞鶴 by ネコばか on pixiv

辱めたい。


肉まん by 柏井 on pixiv

そう言えば今冬あまり肉まん食べていないような。


闇ヴァルキリー by nove@お仕事募集中 on pixiv

闇キリーはデザインが秀逸すぎて。


限定水着アステールちゃん by ゆのどん(R-18) on pixiv

アステールは限定ガチャ入りしそうで困る。


JK by 吉沢メガネ@お仕事募集中 on pixiv

タイツ越しの尻と膝裏が…!


未年だったのでめぇーっ娘 by 永山ゆうのん on pixiv

メェと泣かせたい。泣かせたい。