せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

夜ノヤッターマン 第1夜 「世界は真っ暗闇」

何このキタエリちゃん。


さすがにヤッターマンのリアル視聴世代ではないのだがそれにしたって随分大胆に作品をいじってきたなと言うことは分かるこのアニメ。
正義の味方だと思ってた○○は実は…ってのは書籍ではそこそこ見るけどアニメとしては割と珍しい気がしないでもない。
まぁどう見てもヤッターマンの偽者か何かが世界を牛耳ってるんだろうし最終回辺りに本物が颯爽と登場しそうな気はするのだが。あるいは本物だけど操られてるとか。
本当に最後までヤッターマンが倒すべき悪として終わったらどうしようか…それはそれで斬新ではあるけど。
とりあえず掴みの1話と言う意味ではキャラクターも立ってるし先も気になるしでなかなか良い感じだったのではなかろうかと。
何よりキタエリドロンジョ様も普通に可愛かったし。2015年さいかわ金髪ロリかもしれない。