せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ガンダムビルドファイターズトライ 第14話 「好敵手たち」

ガンプラに感覚だの肉体を同化だの。
段々オカルト方面に話が進んでいるのはプラモと言えどガンダムと言ったところなのだろうか。


メイジンやガンプラ学園と出会えてたら別にここ来る意味なかったんじゃないかなーと思わないでもないニールセンラボを後にして残り10日はチーム合宿と。
施設は充実してるんだしガンプラ改修もラボでやれば良い気もするけど浴衣を着たり花火したりはさすがに無理だったろうしこれはこれで良かったのだろう、多分。
それに地元に戻らないとギャン子やシモンも出番がなかったろうし最近バトル詰めだった分久々にまったりした回だったのではなかろうかと。
セカイが地方大会を勝ち抜けたのもこの2人のおかげな部分もあるしなんだかんだで良い友人達ではある。それに比べて全国レベルの選手は口も態度も悪くていかん。
まぁ明らかに人違いな相手に因縁ふっかけて名前を覚えておけと怒鳴りつけるこちらの眼鏡も態度が良いとは言いがたいのだが。
どう見てもアドウさんじゃなくて今週出てきた次元覇王流男が昔の眼鏡煽ったんだろうしなー。流石にEDで一緒に走るような気のいいアンちゃんになったアドウさんがそんなことをしたとは思えないし。
あと会長の孫が立派なロラン声に成長してたけど現時点でアイラと関係あるトライのキャラ1人もいないしどう関わってくるのやら。


しかし部長ってここまで露骨な嫉妬キャラだったかしらん。